
きぃおうわ・・・ミスです。
今日は、あさから 具合が悪く
だめでした。

学校も休んじゃいまして、
なんだか一日中吐き気がしたので
たぶん何か当たったのだと思います。

そうそう、当たるといえば
私の住んでいるところの方言で『あだり』というものがあります。

例文としては、

A:あすごのじっちゃ『あだ』ったんだと!
B:んだってなっ!わぃは~、たげだとしだはんでな~


・・・・・・・・・訳しますとこうです。

A:あそこのおじいさん脳卒中で倒れたらしいわよ!
B:あぁ、聞いたわ。ホントにもぅ、結構お年をめしていらっしゃったからねェ。


つまり、『あだり』とは脳卒中で倒れるということなのだそうですよ。

ま、そういうことです。

押してくれると嬉しいwポチッと!
噛まれました・・

そうそう、今お風呂で半身浴というものをしたのですよ。

それで風呂に入っている間暇だったので
クロトキ君からお借りした『深層心理テスト』という本を読んでいました。

やだなぁ、ちゃんと許可取りましたよ?
お風呂で読んで良いかと。

そのなかにですね、

自分では、また他人からはどう思われているのかがわかる

という項目がありまして、

ワタクシもやってみたのですよ。
そしたら、なんと。

自他ともに認めるちょっと変な人

でした・・・・
あーー、と・・・ワタクシ、認めた覚えはありませんけど。。

まァ深層心理の中で認めているのであればしょうがありませんが・・・
これからも認めるつもりはありません^^



そうそう、今お友達のよッシーよしぉさんに
めーるで明日の授業変更をお聞きしたのですよ。

脱力されちゃいましたw
ワタクシはただ、

夏草や 兵どもが 夢のATO
         マッスル松尾 縮めて まっすぉ

と書いただけなのですが。。

まァ、明日は体育もありますし、絶対に学校へ行きたいです!
じゃあ、こぉのぉへぇんんでぇぇぇ・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

