
ヤバい・・・・久々にオンラインゲーム始めたらハマりました(笑)
やっぱり、もう少しでレベル上がりそうってとこになると楽しいですね!^^

・・・で、レベル上がって、次のレベルまで46万経験値積まないといけないので@36万というところでやめました。
ようやくレベル64ですよ。
今育ててるやつを始めたのが高1くらいなので、ざっと3年・・・笑
ログイン率がかなり低いからでしょうね、おそらく・・・!^^;

ホントはメインの別キャラもいるんですが、そっちは高2で放置してます。れべる50くらいです。
それってもう メインじゃないですよね。
で、今日は別鯖にも一つ作って、レベル15まで育てました。30くらいまでは育てやすいのですがね。。
タイピング遅くて(いろんな意味で)話にならないので、基本一人です(あるいは妹と。
というか、チャットウィンドウ開くのが面倒くs(ry
会話してると死にますもん^^


・・・・さてさて、明日は早いので今日は早めに寝たいと思います。


続きはバショウさんです。




2008.04.23 bashou2
バショウさんです。
おきてきたようです。






2008.04.23 bashou3
のそのそと歩いています。





2008.04.23 bashou4
外に出たいと背伸びをしています。
届きませんね。






2008.04.23 bashou5
こちら(カメラ)の存在に気が付いたようです。




試しに手を入れてみましょう。


2008.04.23 bashou9
気づきません。





2008.04.23 bashou10
ようやく手の存在に気がついたようです。





乗れといっても乗らずに まどろっこしいので・・・・


2008.04.23 bashou11
ひょいっとなー(←



大丈夫です。ちゃんと手のひらに乗せましたからb


2008.04.23 bashou12
キョロキョロしてます。





2008.04.23 bashou13
机のわきに着陸です。
慎重に降ります。





2008.04.23 bashou14
そして、帰りもよろしく(´∀`)ノと言ってから、遊びに行きます。

バショウさんは礼儀正しい子なのです。



ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

