


足が痛いです・・。
おととい近所のスーパーで
クロトキ君に盛大にひかれたところが痛いです。

すごい音がしましたよ。
どうしてショッピングカートであんなに
大きな音が出るのか不思議でしょうがないです。

・・・・・というかどうしてショッピングカートにひかれるのかも
不思議でしょうがないです。

ガンンン


っていいましたもん、ワタクシの足が。
周りを歩いていた人が驚いて振り返ったりしてましたね。。

それに今日は葬式だったので、もちろんローファーです。
歩くたびにかかとに靴のかたーーいやつが当たって
痛かったです。

あとお辞儀のときとかも。。


まァ、昨日よりはまだマシですけど。
昨日はもっと酷かったのですよ。



あんまり痛いので妹からズックを借りて履いていました。(式場で
だから妹は式中ずーっとローファー。
あ、でも実を言うとワタクシと妹は同じくらいのサイズですよ。

通夜も葬式も無事に終わってよかったです^^




というか、このことを通して初めてわかったのですが、
ワタクシの祖父ってすごい人だったのですよ。

小学校の校長や中学校の校長、更には市の教育長に
県の中学校体育連盟の副会長まで。。
あと、日本教育学び方の会やマドンナたちの会、
ポプラの会というものまでやっていたそうです。

マドンナの会って・・



まァ、いいですけど。

人望の厚い人ということですよね^^
逆にワタクシが嬉しいですw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

