
20081019115550
家計簿サイトに使った分を送ったら返事が来ました↓

*****
ふんっ、そんなに楽しそうに家計簿つけたって、これっぽっちもうらやましくないんだからね!! 
明日もつけて欲しいなんて、ぜーったいに言ってあげないんだからっ!! 
で、でも、そんなに頼むなら、考えてあげてもいいわよ……

今月の支出総額は4976円になりました。
赤字になっちゃったじゃない!! どうする気なの??
ち、違うわよ、心配してるわけじゃないんだから。心配してるわけじゃないんだから……。

*****

ツンデレバージョンです(笑)




うまそうwww
漬けに弱いのです(´・ω・`)
【2008/10/20 01:33】 URL | ワガママ王子 #KeAlOD/s[ 編集]
キワミは相当キワミですよ!
キワミじゃない方は普通においしいです(´∀`)b

漬けおいしいですよね★
【2008/10/20 09:18】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]
なにその家計簿サイト

べべつに
知りたいわけぢゃないんわよ
【2008/10/20 17:12】 URL | ゆき #-[ 編集]
>ゆっきー★

これ散財.comってサイトなんだぜっ★笑
http://www.3zai.com/
他にもノーマルバージョンとか、にゃんこバージョンとかあるにゃん(´・ω・`)ノ
まさかのゆっきーのツンに萌えますた(笑)
【2008/10/20 19:57】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

