
おい!プンバっ!やめろ!子供の前だぞっ!!あ、ごめんっ・・・

ってのを唐突に思い出しました。
ライオンキングまた観たいですね><
友人からビデオ借りてみてたので 家にはないのです;;

はい、休日であることをいいことにずっと寝ていました(爆
そうですね、睡眠時間はざっと12時間です←
半日寝てたのですよ・・・・

では続きは1日平均14時間寝るハムスター★



今日はちゃぺ郎いきますっb

同じような写真ばかりです(ぇ
前回も書きましたが、ちゃぺ郎君はタイシと自分の小屋の間の隙間が好きらしいです。


2008.10.13 chape8




なんていうか・・・・ちゃぺ郎君、めちゃくちゃ成長しましたね・・・・!




2008.10.13 chape9

暗に太ったというか・・・・笑






2008.10.13 chape10


見てください、この小憎たらしい顔!!可愛いなぁもぅっ!



2008.10.13 chape11


微妙に目が開きました。起きたのでしょうか。




2008.10.13 chape12

やっぱり寝ているようです。
返事がない、ただの しかばn(ry ってやつですねb





あと関係ありませんが、母にこの写真を見せたら
20081012012415.jpg
「アンタ、猫も飼ってるの?!」と言われました。。

まぁ、パッと見猫に見えなくなくなくないですが・・・・笑

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

