
テスト勉強ですね、ワタクシは前の日だけ・・・←
勉強って強制されてやるものじゃないですよb

学校も強制されていくもんじゃないでs(ry


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」です。今日スタッフの間で、テスト前は徹夜で勉強してた~なんて話しになりました。ほうじょうは、次の日テストで頭が動かない方が一大事だったので徹夜だけは絶対にしませんでした。でも、早く寝・..
FC2 トラックバックテーマ:「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

