上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にトラックバックなるものをやってみたいと思います(´∀`)ノ
運動会というと小学校ですね!!

小学校6年間、個人的にはすごく頑張ったのです。
小学校の頃はまだみんな同じくらいの運動能力でしたからね!陸上部もなかったしb
ちゃんと上位に食い込める子だったのですよ、ワタクシ。

そして毎年、赤に行ったり白に行ったりしてましたが、、、


勝ち組にいたことはありません^^


これは、なんの陰謀なのか・・・。

聞いた話によると、先生方が今年はどちらに勝利の花を持たせるか決めていたらしいです。
全員が6年の間で必ず1度は勝てるように。

・・・・・・・・・・ちょっと待て^^

ワタクシのような1度も勝たない児童もいるじゃないですか。

これはおそらく、先生方の想定を超えたがんばりがあったからなんでしょうね。子供はいつ力を発揮するか分かりませんから。
だからって・・・・、ねぇ!

勝ちそうなほうに入れてもらって尚負けるという・・・・・自分乙ですよ。ホント

ということで、ワタクシのがんばった運動会の思い出

前日に、今年も負けるのか!と気合を入れていたことです(特に5、6年^^



こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「がんばった運動会の思い出」です。この間の月曜日13日は体育の日でしたね!運動会に参加された学生さんや、お父さん・お母さんも多かったのではないでしょうか?そんな運動会の思い出をお聞かせください!本田は、小学6年生の組体操にずっと憧れ続け、実際自分が6...
FC2 トラックバックテーマ:「がんばった運動会の思い出」




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。