
指定した時間に公開という機能を使ってみました。
ですから、コレは10日に書いた記事なのですよ。



今、クロトキ君がとなりで

あー、何日もお風呂ハイってない気がする。

とか

ウチの奥さん聖徳太子並みだー


とか

オスの牛まじキモい

とか

が、柄パン?

とか

ウマが来てくれない。。あ、夢を見ていたのか・・
あれ、ココ、どこ??


とか

くっそーーーー!息子邪魔だっ
テレビの前に立つな。


とか言っています。
なんか、某牧場物語シリーズのGCのやつをやっているようです。

なるほど。ですね・・


押してくれると嬉しいwポチッと!
そのゲームの中では、お風呂にハイらなくても大丈夫なんですね。

それから、主人公が台所で作ったパウンドケーキを
奥さんに貢いだところ

本当に?ありがとう、あとでゆっくり食べてみるわ。

と言って、しずしずと受け取ったケーキを
ポケットにしまいました。

ちょっと待って、奥さん。
今ポケットにしまったでしょ。
え、待って。ポケット?ホントにポケット??
え、、ちょっと奥さん!


どうするんでしょうね、奥さん。
ポケットですからねェ。
少し・・・・とか付いているんじゃないでしょうか・・

まァ、いいですけど。

ソレからですねェ、オスの牛まじキモいっていうのはですね
オスの牛に間違って乳絞り機をつけたところ
何故か喜んでハートマークが出てきているという・・・
ホントにキモい、、寧ろイモき!!


柄パン、でしたよ^^
あと、夢かっていうのはワタクシにもわかりません。
何があったのでしょうか・・。


面白いですね。人間観察って^^




ラリホ☆久しぶりっ

色々大変だったねっ、お疲れ様ですっ

こっちも色々隊へ・・・いやいやいや

今度ビキコと「もんじゃ」食いに行こうかって話しになってんv
もち、君も一緒にね☆

まぁゆっくり休んで、また学校で計画立てよvv

んぢゃ、さよならのラリホ☆
また学校での、ラリホ⌒☆o(^▽^o)(o^▽^)o
【2006/11/11 20:07】 URL | ラリホのコア #4uQPC01Y[ 編集]

コメントありでェすw


いやっはっは。昨日はまったく
パソコン開けませんでしたので

時間差にしておいてよかったですよ^^


そーですねぇ!ビキコとコアっちと
一緒にもんじゃ食べに行きたいですねww
【2006/11/12 08:47】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

