
今日とても嬉しいことがあったのですよw
修学旅行の初日の宿泊施設での部屋割りが
2人分ずれてですね、なんと!
ビキコと同じ部屋になることが出来たのですよ!!
変わる前までは、実は一度も挨拶ぐらいしか
会話したことのない2人と一緒だったので
とても不安でしたが
その不安因子がイッキに消えたので




  そういえば、今日サッカーをやったんですよ。
も 体育の時間でしたが。
う 面白かったですよー。
H よしおさんもかなり笑っていましたし^^

P 何が面白いって、そりゃ
P 昨日の雨の影響で地面がぬかるんでいるものですから
Y みなさん転ぶのですよね。
で とくにジェーンなんて3回は転んだらしいです。  
し 転んでもかわいいですよ^^小動物的な感じがしますw
か なんでしょうね・・・リスとか・・・?あ、わかりました。
た 
が たぶんモモンガです。
な あの可愛さはモモンガでしかないと
い 思いますね^^
で よしおさんは・・・・えーーー、と
 でしょうかねェ。。
゜ なんかもぅ、みなさん行動からして可愛いのですよ。



さて、それでは日記なるものを書きたいと思います^^
**今日の出来事**







←今日の出来事の前に、ポチッと!!押してくださいなw

・今日は、Long Home Roomの時間に修学旅行の
自主見学で行く予定の場所を確認した。

途中で副班長がなにやらしつこくぼやいていたような
気がしたけど、恐らく気のせいだと思う。というか思いたい。。

ワタクシは班長なので、無駄に偉そうにしてみた。
貫禄が全然なかったので効かなかった。Shocked!!

・ワタクシのいない間に、ムニが脱走したらしい。
クロトキ君が階段の踊り場に居る所を
発見して保護してくれたようだ。
さんくす★クロトキング!そしてゴメンよ。

・小さなハムレンジャー達(現在3人に減った)が、
自分からワタクシの手に乗って来てくれるようになったw
さいこー★☆
すっごく可愛いwwヤバい可愛いww
瞬間の美学っっ!

コイツァ、やヴぁい瞬間を撮っちまったぜ・・
指から飛び降りた直後なんだぜ。。

自殺願望が高いのかしら、ウチのハム達は・・・。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





さっきはすいませんでした。

ちょうどくるぶしが痒いのに
あなたに刺激されてイライラしてたんですよんもう。

全面的に私が悪かったと思うので許していただければと思います。
あとすこしまえに1000踏みました。あれ?報告しましたっけ??

まあ、いいですか。
1000HITおめでとうございます
【2006/11/08 23:07】 URL | クロトキ #OXz/sWqI[ 編集]
http://www.youtube.com/watch?v=XyX0Xv2rlIs


ここ見てみてくだちい
【2006/11/08 23:22】 URL | クロトキ #OXz/sWqI[ 編集]
はじめまして。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもお邪魔します^^
それでは、応援ポチッ^^
【2006/11/09 14:17】 URL | あき #mQop/nM.[ 編集]

i-205い☆★
ありがとうございまっすぉw

ホントに嬉しいです!
クロトキ君もあきさんもコメント
さんくす☆

うれぴょいw

これからも精進しまっすぉww
【2006/11/09 21:07】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

