

たぶん、
大雨の影響で、今書いていた記事が消えました。
くそっ、大雨死ねっっ!!
ふぅ。。
もう一回書くとしますか・・

実はですね、今日親が学校へ呼ばれマシた。
そして褒めちぎられました。



今日は三者面談だったのですよ。
そのほかで親が呼ばれるなんて、ありえないでしょうね。あろっは~

どうしてか知りませんが、4分の3・・・
いや、3分の4は先生の武勇伝だった気がしてなりません。

先生の話もですねェ。
授業中に聞くのはいいのですが、授業がつぶれるからなw
流石に放課後はちょっと。。早く帰りてぇんだよっ

あ、そうそう・・先生がデスねェ

健康面以外で言うことはありません。とてもよく出来たお嬢さんです。品のよさがにじみ出ていますよ

なーんておっしゃってくださいましたよ。さすがに言いすぎだと思うのですがね。
でもですね、先生。社交辞令にもほどがありますよ。
数学しっかり!なんて言っておりましたよ。
えぇ、はっきりと。
まぁ、そういうものですか。
話は変わりますが今日の昼に
よっシーに、おまえのギャップについていけないって言われました。
あと、ジェーンにも性格が悪いよねって言われました。
最高の褒め言葉ですよ^^ありがとう。

この前作った麩うどん絶品w
これもまた意外と絶品ですよ。
中身は半熟卵と麩と揚げ天とネギです。
麩は1本使いましたよ。棒麩の長いヤツです。だいたい30~40㌢ですか。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

