上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントこれ・・・・舌噛む><
てかやばいですよ、この時間・・・学校おくれちゃう;;;




カエルピョコピョコ三ピョコピョコ合わせてピョコピョコ六ピョコピョコと書かれた赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ茶パジャマを持っている東京特許許可局局長の客はよく柿食う客で生麦生豆生卵も好きだったが諸首相詐称訴訟勝訴記念に地図帳でチェジュ島を探しながら404泊405日かけて新春シャンソンショーを見に行く予定だった擬似自殺をもくろむガス撒くバス待つ僕がバスガス爆発で吹っ飛んで裏庭には二羽庭には二羽鶏を飼っている坊主が丈夫な屏風に上手に丈夫な坊主の絵を描くと高くくった鷹狩ったカッター買った肩硬かった方が高かった肩叩き機買った。
しかし、釘が気になるので引き抜こうとしたら「この釘引き抜きにくい」と言い高かった肩叩き機を「すももも桃も桃のうち」というメーカーの超高速増殖少食長足緑色草食恐竜型の車種3種類と交換した。
ところがその車で有料路走行中、変な人が現れ御者座(ぎょしゃざ)を見ながらすぐそこの竹垣に竹立てかけた。向こうの竹垣にも竹立てかけた。
すると、またさらに変な人が現れ
「この竹垣に何故竹立てかけた?」
「竹立てかけたさに竹立てかけた」
「じゃあ、あの女の縫う布の名は何?」
「あの布は名のない布なの」
「ところでどこに行くの? 中枢抽出手術技術の輸出入中でしょ?」
「2ミリのミニ耳見に行くの」
「それならお綾や、母親にお謝りなさい」
という会話がなされた。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。