
カラオケから帰ってきました^^お腹空いたOTZ

一人で行くと、何か頼む気もしないし 食べてる時間もないから困ります><
一気に曲入れちゃうからなんですが・・・笑

続きは亀らです★


ちょっとした依頼がありまして、亀の画像を使うのであれば、こちらからもどうぞ^^
見てないかもしれませんが・・・笑

2008.09.28 kame1
一番大きいです。約30cmはあります。



2008.09.28 kame2
コイツが一番元気、というか攻撃的・・・


↓も同じく攻撃的なやつ
2008.09.28 kame3




2008.09.28 kame4
↑フラッシュを焚いてるわけでもないのに 外の光が反射しています。





2008.09.28 kame5

一番でっかいヤツ。大人しいです。




2008.09.28 kame6
   上の写真にいなかった臆病な子
             ↑
でっかいヤツ←          →攻撃的




名前あるけど呼んでないのでよくわかりません><
確か、「勇気」「元気」「りんご」だったと思います。
KYなのはワタクシです。>>りんご

テーマ:☆水槽の中☆ - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

