
20080928160837
ルーズソックス見つけました。

履き方がわからないwwwwww




のばしてはくなよw
マジうけた\(^o^)/
【2008/09/29 08:00】 URL | ワガママ王子 #KeAlOD/s[ 編集]
>ワガママ王子さま
本当にルーズソックス難しいですよ!?www
この微妙な下げ具合が!(下げてないけど←
【2008/09/29 10:30】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]
ルーズもなんだか…
スーパールーズとか出てたよね(´・ω・`)
あれってのばしてはいたらどうなるんだろ?

ぜひやってみてくだs(ry
【2008/09/30 01:09】 URL | ワガママ王子 #KeAlOD/s[ 編集]
スーパールーズwww家にありませんよ・・・笑

Σちょwwルーズでここまで伸びるんですよ!スーパールーズだと大変なことn(ry
やりませんよww
【2008/09/30 01:31】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

