
20080926124244
寒いですねぇっ;;外は雨降りだし、末妹の舞sonを病院に連れて行かなきゃならないのに舞sonは帰って来ません。
あ、代わりにクロトキくんが帰って来たようです。

ワタクシも貧血の薬貰いに行こうかしら。

バショウさん起こしてごめなさーい(´∀`)ノ

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





かわいおいえに住んでんな
【2008/09/26 19:04】 URL | ゆき #-[ 編集]
みんなお揃なおいえなんだぜ☆
【2008/09/26 20:47】 URL | ときさかんりにn #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

