
やったぁ!やりましたw最近こればっかりですな
何をやったって、そりゃ 終末 週末課題ですよ^^
ひとりで出来たことに少し喜びw

コアっちはだいじょぶですかねェ・・ヶヶヶざまぁみそw
まァ、コアっちの頭をフルに使ったりしちゃえば
簡単に解ける問題だと思いますが。。
というか、本当に将来
log103=Xなんて使うんでしょうかね。ぜってー使わんw

数学って・・ホントその道に進む人しか必要ないと思いますよ。
勉強する意味あるのでしょうか・・
悲しくなるので話題を変えましょう^^

そうそう、今日学校帰りに駅の近くのタイヤキ屋さんを
教えてもらいました。
すっごいですよ、ビキコってばグルメです^^
2人でこんな班長と副班長でもメンバーがみんな、
各々しっかりしてるから成り立つんだということを
話していました。ホント変な班ですよ。

それでそのタイヤキ!!
サイコーですよ。今まで食べた中で一番です!ギャル語にすると鬼ウメェ・・?あ、ギャル語になってないww

もっかい行きたいですねェーwwよだれっ

そういや、今日の古典の時間に気付いたこと。
修学旅行の班を更に分けたタクシーの班では、
なんと全員違う血液型だったんですwびっくり!
ワタクシは・・・B、よっシーはA、マリオンはAB、ゆりちゃんはO。
すごいですよね^^また、面白くなりそうですww


話は変わりますが、クロちゃんのところに
ジャンプ台を設置しました。

設置w


みなさんぞくぞくと飛び降りてますよ^^
怪我?あぁ、大丈夫。下にはクッション地獄が待ってますから^^
飛び降りる瞬間はさすがに撮れません。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

