
あっらー。ついついタイトルに書いてしまいました。笑



こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です!
今日のテーマは「大切にしている動物はいますか?」です。

今週は動物愛護週間みたいですね。
いつもはそんなに意識していませんが、
飼っている動物を大切にしようと改めて思います^-^

浜地の実家にはクロとシロというベタな名前の犬を飼っています。
名前の由来はもちろん毛の色が黒と白だからですが(笑)
お年寄りなので、ちょっと心配で・・...
第582回「大切にしている動物はいますか?」




あぁ、今週は動物愛護週間だったんですか。
そういえば今日みんなにお芋さんをあげました。
父がオーブンで焼いていたのですよ。美味しかったので おすそ分けです。
おすそ分けで自分の顔くらいあるサツマイモをもらえたら最高ですよね。

最近すごくハムスターが羨ましいです←



ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング


全然関係ないんですが、瞬間接着剤が指について指がカピカピです><


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

