
カラオケ行ってきましたよ!また・・・!笑
でも今日は一人ではなく、ダリアちゃんと一緒ですた♪

歌った曲を載せようと思ったのですが、ダリアちゃんたっての希望で←
今日の夕飯、ワタクシの手作り(笑)ハンバーグの画像を載せます。笑笑

ダリアたん、出来ればまたご一緒させてください・・!




こんなかんじです。
hanba-gu.jpg
なんてーか・・・・半分の分量で作ったはずなのに 作りすぎた感がww


フラッシュ有
フラッシュ無


hanba-gu2.jpg



ピーマンがたくさんあったので 微塵切りで炒めてから入れました。
ちなみにタマネギも炒めてから入れる人なのですよ☆
hanba-gu3.jpg


こんなにたくさん作ったのに 全部食べてくれるとは・・・!

hanba-gu4.jpg


ウチの家族 みんな恐るべしですね。


ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

