
やばい。
更新が一日おきになってますね((苦笑

今日出来る分だけやっときます。
たぶん明日もできるかしら^^ゞ

なんていうか・・・・ぬっこぬこにしてやんy(ry


3日目
ホテル出発(10時過ぎ)
徒歩で 金森倉庫付近のラッキーピエロへ。徒歩で
金森倉庫で買い物。
バスで 駅まで移動。
16時まで駅周辺でブラブラ。

函館→青森→弘前電車で移動


それにしても・・・この3日間
会話がほとんど途切れなかったのはすごいと思いました。

よしおさん、付き合ってくれてありがとございました☆
そして、また行きたいということをほのめかしておきます(笑

一緒に寿司食べに行こうぜ!w



2008.09.04 lotteria1
この日 最初の写真がコチラ笑笑
だって こっちにないんですもん。

ろってりあ~♪と歌っていたら隣のよしおさんにスルースキルを発動されました。





これがウワサのハイカラ号
2008.09.04 densha1

観光客や修学旅行生が多かったですね!
かくいうワタクシも観光客ですが。

2008.09.04 densha2

2008.09.04 densha3

ハイカラ号の「号」がハイカラですね。







さて、お待ちかね☆
ぬっこぬこのじかんです。笑



2008.09.04 neko1
道に座って逃げる体勢だったねこさん。




こっち向いてください、といったら微妙にコチラに顔を向けてくれました。
2008.09.04 neko2




2008.09.04 neko3
猫が可愛すぎてもぅ・・・・・





2008.09.04 neko4





カメラだけ下に持っていって撮影しました。
寝転んで撮ったわけではないですよ♪
2008.09.04 neko5
逆光なのが極端に無念です。




2008.09.04 neko6
じゃあ、バイバイねこさん!のときのねこさん。



以上で写真は全部 紹介しました^^
2日目は ちょっとしたカラオケオフ会だったので割愛させていただきます^^^
別ブログに まぁ色々と載せておいたので^^^^
別ブログ結構全開(全壊?)なので 聞かれたら答えることにしますわ^^^^^


ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング
20070219183338.gifよくわからないけどブログランキング




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

