
さて、1日目の赤レンガ倉庫ですね☆
ここはずっと来たかったのですよ♪

小学校の修学旅行以来ですね!

歩いている最中も 修学旅行中と思しき小学生たちが
両手に大荷物を持ってウロウロしてましたよ。
それよりも 韓国か台湾かわかりませんが とにかく海外からの観光客が目立ちましたね!
赤レンガのあとの函館山でも一緒になりました。






これが入り口。ですが団体さんしか通ってませんでした。
2008.09.02 kanamori1






2008.09.02 kanamori2
有名な記念撮影スポット。






これは芳生さんが ジュース一つでスゴい綺麗に写していたので
対抗してうぇーい!とコップをもっていってパシャリです。

・・・・・・なんか、めちゃくちゃアホな子の文章ですね。。
2008.09.02 kanamori3
気づいたのですが、函館の飲食店ってストローを上の写真のようにまげて、
ストローを入れた状態で出すのですよ。
何かきまりがあるのでしょうか。





2008.09.02 kanamori4
売店の近くにあったヨットです。
こんな空の色が好きです。





2008.09.02 kanamori5
すごくいい天気だったのに 突然曇ってきました。




まるか水産という回転寿司屋さんで夕食☆
どれもこれも新鮮でおいしかったのですが、一番はやはりコレ!!

2008.09.02 kanamori6
大トロ、頼んじゃいましたww
二人で一皿なので1貫だけですが 口の中で消えました・・・

絶対また食べたいです!






函館山下から見た図です。
2008.09.02 hakodateyama1
雲がずっとかかっていて晴れませんねぇ><





ここからずっと夜景(?)のターンです。
夜景とはいえないものばかりですが・・・





2008.09.02 hakodateyama2
はい、見えませんねぇ。






2008.09.02 hakodateyama3
ちょうど霧がかかってしまいました。
すごく風が強く、霧の中なので寒いのに湿度100%というかんじでした。




2008.09.02 hakodateyama4
ちょっと晴れたよ!ってことで2枚。
2008.09.02 hakodateyama5





2008.09.02 hakodateyama6
この緑色はいったいなんなのでしょう。





2008.09.02 hakodateyama7
これはちょっと高度が下がったロープウェイの中からの写真です。
2008.09.02 hakodateyama8

ワタクシのデジカメは 夜景モードというものがあってそのモードだと処理に30秒~1分かかります。
だから ロープウェイの中で30秒待っていると景色が変わってしまうのでどうしてもブレちゃうのですよ><


よし、これで1日目は終わりですね!☆
あぁ~、2日目・・・・;;
どうやって書きましょうか。。


とりあえず次の記事は3日目書いときます。



ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング
20070219183338.gifよくわからないけどブログランキング




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

