
やっと写真の編集が終わりましたー^^;


意外と初日の写真が多いですねぇ。
中でも五稜郭の写真がダントツです。


続きは五稜郭の写真☆



まずは五稜郭を下から見上げた図。
2008.09.02 goryokaku1







空がすごく綺麗です。






2008.09.02 goryokaku2










五稜郭の模型です。
2008.09.02 goryokaku4
よくここまできちんと五芒星に出来ますよね!








展望台からみた外の五稜郭公園のようす。
2008.09.02 goryokaku5









見ろ、人がゴミのようだ・・・・!

2008.09.02 goryokaku6


すみません、言ってみたかっただけです、ムスカ大佐。



ちょっとズームしてみました。
2008.09.02 goryokaku7


まだよく見えませんね。
もうちょい・・・





2008.09.02 goryokaku8

こんなかんじにおそらく高校生くらいの子たちが修学旅行で来ていたみたいです。


さて、戻りましょう。

ズームアウト☆
2008.09.02 goryokaku9






めっちゃ逆行気味な土方さん。
2008.09.02 goryokaku10






中にあった模型。
ちっさい人たち可愛いwww
2008.09.02 goryokaku11

小さい人たちは氷を切っているみたいざます。




2008.09.02 goryokaku12
これは新撰組なんでしょうかねぇ・・・・?
隣の文章ほとんど見てませんでした。







2008.09.02 goryokaku13
コイツも可愛かったですねww

それよりもガラスの反射で自分が映らないか心配ですが><





2008.09.02 goryokaku14

展望台なので遠くまで見渡せます^^






この日の函館山は ちょっと雲がかかっていましたねぇ><
2008.09.02 garyokaku15






2008.09.02 goryokaku16
そしてラスト。。

真下です。

ガラスがあるとわかっていても怖いですね((゜д゜;;))



五稜郭タワーだけで16枚も写真を撮っていたという事実。
ちなみに人が写っている写真はたったの1枚だけです笑


次の記事では金森赤レンガ倉庫から函館山まで載せられそうですb
明日もまた見てくださいね!ジャンケンポン!うふふふふふー


ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング
20070219183338.gifよくわからないけどブログランキング






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

