
右手をご覧ください。右手って言いますん。バスガイドさんは。
えぇ、もっと下です。もっと下。

広告?というアイテムを作っちゃいましたよ!
そこの画像をクリックすると、パイレーツオブカリビアンの
映画のHPに飛ぶことが出来ますぜ!



最高ですな!!ジョニー・デップwwww
早く第三弾が観たいですねww


今までなんの映画とは書いていませんでしたが反転して
見ればわかりまっすぉ。

じゃあまた日記なるもの、書きぁしょー!
今日はほとんど何もしてませんが^^
**今日の出来事**



・今日は、朝クロトキ君のリクエストで
ドーナッツを作った。
とっても好評で嬉しかったwワタクシ、料理うまいんじゃない?w
作ったものが褒められるとワタクシも嬉しくなりますね^^

・お昼は、またクロトキ君のリクエストで
たらこスパゲッティを作った。
量がちょうど良くて完食☆さすがワタクシ☆ってゆーかナルシ★
嬉しいねェwwみんな、食べてくれてありがとう!

・午後四時ごろに近くの100円ショップで
ルーズリーフのバインダーを買おうと、
出かける準備をしていたらクロトキ君が

あぁ、バインダーならあるよ。

と言って、余っているらしい可愛らしいバインダーを
ワタクシにくださった。
さすが、マイブラザー!ユアブラザー!!女だけどね^^
もしかしたら、朝と昼のご飯の分のお返しかな、と
勝手に自惚れてみたb

今日は反転を活用してみた。
これからは反転で裏日記なるものでも展開しようかしら笑
とりあえず今日はここまで!
この空間が怪しまれないように
画像でもおいてみよう。ヶヶヶ


かわいいwwムニってば‥色が変♪ティッシュ箱の中ですよ♪






もちろん私からの愛の賜物です。


タラコスパ&ドーナツおいしかったですYO!

でもトキサカくん今日ちょっとだけ
汚かったNE

ああ、私も汚かったけど、。夕食のときに。


・・・・・・んんもう!やるせなス。
まだ宿題が残っているザンス。
おねーさんも頑張ってくだちい

【2006/11/05 23:02】 URL | クロトキ #OXz/sWqI[ 編集]

がんばりまっすぉ(^O^)ノ

ワタクシは噛んでませんよ?
怖いと思うから怖いのです。
飛ばないでっ!!
いた?わーいわーい。ありがとう。
クロちゃんを探してくれてありがとう。
そしてジョニー・デップ格好いいww
【2006/11/05 23:55】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

