

ついに飼っちゃったんだぜ!
・・もとい、買っちゃったんだぜ!!
ずーーーっと買おう買おうと思っていた
DEATH NOTE第12巻!!!!!

私の家ではですね、
ラスト一巻だけがないという本が多々あるものですので
すこし喜びを感じまっすぉww

じゃあ、日記でも書きましょうか!

**今日の出来事**
・今日はお昼に中華粥を作った。
前回と同じ方法で作ったのに、なぜか
桜エビのもどし汁のピンク色が
ご飯にうつってしまってピンク粥になってしまった。

・午後は近くのデパートに買い物に行ったw
黄色いペンなどを何点か購入して
デパートの近くの古本屋さんにいった。
それでもってDEATH NOTEとダヴィンチ・コード(上・中・下)も
買ってしまったw

いやは・・・・いやはや。。

しめて、、2000円弱散財した。

以上。日記終わり!




これから、パソコンを閉じて布団で読書にふける予定ですわぃ。
すっごく楽しみ!


あ、それから・・・
コアっち試合がんばれぃw



では、おやすこんヴ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

