
いや、なんかね、地雷踏んだのですが・・・・
mixiに登録しているブログがコレなもんですから・・・

とりあえず書きます。
あ、地雷です。

mixi持ってない方、すみません、スルーしてください><



【ルール】
・見たらやること!
・タイトルを『mixiネームを変えます』にすること!
・地雷です
・足あとをつけたら絶対やること!


ダリアさんからです。


Q1.とりあえずmixiネームをお願いします
神楽坂大地

名前を決めかねて、クロトキ君に相談したらちょうど
遊戯王のGXを見ていて
「いや、なんかもう・・・どうでもいい・・あ、空気でいいんじゃね?
み、さわ!見えない・・・・神楽坂も好きだよ!」

ってことで、
三沢大地と神楽坂なんとけをくっつけて こうなりました。
決してワタクシの趣味ではないですよ?



Q2.性別は?
ネット上でよく男と間違われます。
このブログでもちょっと間違われたことがありますね。



Q3.自分の本名で気に入らないところはある?
妹たちと違うところ。
自分だけ3文字で妹たちは2文字なんです。



Q4.コスプレしたことある?
銭湯で髪を洗ってて、長い前髪をまとめて「ロシウ!」ってやったことはあります。
・・・・・・・・・これ、一発芸?
同様にピッコロとバイキンマンとドキンちゃんもあります。



Q5.「これはお金の無駄遣い」と思うことは?
・・・・・カードゲームに対する支出・・・
真の決闘者たるもの・・・カードを買う金はケチらないぜ←
・・・・・真の決闘者って一体、なんなんだろうな・・・・



Q6.「外に出られないな」と思うのはどんな時?
大雨の日。
学校休んじゃいます←



Q7.夜遅くに疲れて帰ってきて、まず最初にすることは?
まず、夜遅くに帰ることがないのですが・・・
バイトのときは午前0時とかに、帰ってきてうがい手洗いをして
風呂に入りました。
すごく焼肉臭かったのですよ。



Q8.持っている資格は?
英検5級(笑)と漢検2級・・・これだけだ・・・



Q9.愛用している財布は?
小学校の頃に母に買ってもらったハムスターのお財布。
確かこれ小学2年生のときだったような。。
未だに破れたりしないのでずっと使っています。
かなり汚くなってきました。



Q10.お気に入りの顔文字を一つ。
(。・ω・。´
↑ピカチュウみたいじゃないですか?



Q11.普段は使わないのに、mixiだと出てくる口癖は?
mixiっていっても・・・・
というか、普段からこのようなかんじなので・・・ねぇ?
あ、敬語ですかね・・?
普段そんなに敬語は使いませんね。



Q12.実は帰国子女だったり…?
帰国子女か・・・・・



Q13.海に向かって叫びたい言葉は?
「夢じゃなかったぁああああああああ!!!」

・・・・・・トトロだよぉ?(byメイ



Q14.修学旅行のバスで、どちらかといえば前と後ろ、どっちのグループ?
前、そういやいつも前かしら。。



Q15.知っているムダ知識を教えて下さい。
ハムスターに肉球ある、ということぐらいしか・・



Q16.あなたの周りの変な人を教えて下さい。
高校のときの友達に類は友を呼ぶのか・・・と言われました。
類=私=変人でしょうか・・・



Q17.恋人に求める条件は?
特にないです。
恋人いらんです。



Q18.マックで「スマイル下さい」と言ったことある?
誰かが言ったら苦笑しかくれなかったそうです。



Q19.よく聞く「友達の友達が○○でさ~」って、実は他人だと思いませんか?
さぁ、どうでしょうね。



Q20.「もしも私が○○だったら~する」
でゅひん、「もしも私が男だったらカラオケでJAM熱唱する」
ま、今も熱唱していますけどね^^;



Q21.「パンク」と聞いて連想するものは?
自転車ですん。
年に6回は パンクしますん。



Q22.部屋にある「別にいらないけど、捨てられない物」は?
古いスピーカーと壊れたヘッドフォンと壊れた携帯充電器。
これらは金属とプラスチックに分けて捨てればいいのか、それともそのまま燃えないごみに捨ててしまっていいのか・・
分別方法がわからずに捨てられません。



Q23.何か持病はある?
QT!QT!!
不整脈だとさ。



Q24.封印したい過去を暴露しちゃって下さい。
もぅ、なんていうか存在自体を封印したいですよね。



Q25.今までカラーリングしたことある?
えぇ。・ω・。



Q26.自分の周りに、日本人なのに日本語通じない人はいる?
・・・・・・さぁ。



Q27.ずばりマイミクの中で遠慮したい人はいる?
マイミク・・・2人しかいない・・・



Q28.今までで一番面白かったゲームは?
ゼル伝!
あれは神ゲーですよ!



Q29.小さい子を見て可愛いと思う?
4歳までなら^^



Q30.ブラインドタッチできる?
あれ?今ブラインドタッチしてる!!



Q31.一度作ってみたい権利は?
・・・・・・・・・・・ないですね。



Q32.あなたにとってmixiは?
いや、特には・・・・。
最近ほとんどログインしませんし。



Q33.恋人はいますか?
いいえ、ケフィアです。



Q34.使っている携帯は?
ソフトバンクの911Tです。
使いにくいです^^



Q35.生まれてから今までの将来の夢の遍歴は?
ペンギン→先生→指圧師→先生→調理師→海外で働く日本語教員→ツアーコンダクター→僻地で働く小学校教員→歌手→指圧師→先生→指圧師

・・・・・でしょうか・・・・
なんだか、つっこみどころ満載ですね



Q36.mixi歴は?
いつからでしたっけ・・・・?



Q37.有名人では誰に似てるって言われる?
母に、見方によっては山田優と言われましたが、しりません。



Q38.最後に一言
乙です。




久々の質問は疲れます。
さて、髪でも切りにいきましょうか。




このバトンやりたい
送ってくーださいなッ(^∀^)
【2008/08/24 00:15】 URL | ゆき #-[ 編集]
おぅ!コレは地雷ですからねん、どうぞご自由に!
というか、見たらやれ!だぜ☆
【2008/08/24 02:23】 URL | ときさかんりんn #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

