
ぐああああああああぁあぁっぁぁぁ!!

デスノ見逃したぁぁあああ!!
じ、自分、乙・・・・・!泣

あぅー、メロ好きなのに・・・
そのことを妹の舞sonに言ったら
「お前はメロ派か・・・・!ニアのほうがいいじゃん!可愛いじゃん!!」
と、言われました。

が、断然メロですよ。

そんなワタクシたち姉妹が口を揃えて言うのは
『でもやっぱりLだよね!』
です(笑


すみません今、家オタクが蔓延しているようです^^;ゞ



でも続きはハムスター。


うぁーキモイト見たかったなぁ~泣泣
※キモイト:キモい月(ライト)の略。



ランキングがあがると俄然やる気もあがりますね!
ハムスターのブログであることを再認識です(ぇ

今回はタイトルどおり、家の庭で採れたブルーベリーをタイシにあげたときの写真をUPします。
ブルーベリーの木は特に世話をしていなくて 放置していただけなのですが、
結構甘くて大きな実がたくさん採れます。


2008.07.28 taishi1
最初寝ていてこんなかんじでした。
ちょっとフラッシュに指が重なってしまい、失敗><






2008.07.28 taishi2
寝ていてもかまわずにブルーベリーを投下((●~






2008.07.28 taishi3
おぉ~、食っちょる食っちょる!






2008.07.28 taishi4
・・・・・これだけなんですけどね・・・
確認したらこれら4枚しか残ってませんでした^^;
しかも似たような写真ばかりですみません(´・ω・`)ゞ


タイシは食べ飽きたのか、睡魔に負けたのか、
途中で食べるのを止めてまた眠ってしまいました。

くっそぉ、何しても可愛いぜ!!
でも、タイシの可愛さによる国家的権力に
俺たちは屈しない!









・・・・・・・・・・・・・・・いいえ、言ってみたかっただけです。(ケフィア





ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング
20070219183338.gifよくわからないけどブログランキング

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

