
最近ヤフーのメールをまったくみていなかったので
迷惑メールが溜りに溜まって400通ほどになっていました・・・・。

ただ消すのもつまらないので、件名をちょこっとだけご紹介したいと思います^^
結構掘り出し物があります。

件名でスゴく気になるものとかがありますが、開けたら負けなので
華麗にスルーのスキルを身につけて見ないように頑張りたいと思います。


では、続きは迷惑メール★


まずは基本
【おめでとうございます】当たりました!
はいはいって感じですね。
何かなって開けちゃダメですよ。

【 おめでとうございます! 】 応募権が当たりました!! ◇◆
こりゃ、もう当たったのか当たってないのか回りくどすぎてわかりませんね。

★え!?応募するだけで必ず当たる?
いや、ワタクシに聞かれても・・・(違
↑ちなみにこれと同じ件名のメールがあと10通ほどきていました。

[ 育毛剤 アルガ ] 最短で図太い【毛】がビッシリ生えてきま す! まさに最強・...
件名が長すぎる!
ほら、入りきらないじゃないですか。
しかも育毛っておまえ・・・・

[ 育毛剤 アルガ ] 大変申し訳御座いません。 生産状況についてです。
そしてその後のメールにこんなものがありました。
何が申し訳ないのかwww


意味不明系
負け犬夫婦を救ったケータイとは?
負け犬夫婦って・・・・・何ですか?

人生が激変してしまっても大丈夫ですか?
意★味☆不★明!!
でも開けない!あけないぞ!!

単純作業で申し訳ございません。
開けない、開けない、開けない、開けない!!
心が折れそうです(´・ω・`;;)

ズバリ…「 紙 」 と 「 ペン 」はお持ちでしょうか?
いや、ズバリって・・・・・丸尾か!(注:つっこんだつもり)

その手の動き…それで稼ぎ出すのです。
へぇー。

必ず何かに当たってます!! 【今すぐ当選確認をしてください!】
何かって・・・・


見づらい系
【辛斤】5 禾少 艮卩 シ夬!アットローン
イ氏 金 禾刂!

最初ホントに読めませんでした。



これで終わりです。
みなさんも、迷惑メールはウィルスをもっている可能性があるので
開かずに削除ですぉb
ほんの一部しかご紹介しておりませんが
この作業をしていたら400通もあっという間ですね。



ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング
20070219183338.gifよくわからないけどブログランキング





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/22 17:00】 | #[ 編集]
>>上記コメントの方

よかった!送信されてましたか。
送信ボタンを押してすぐに強制終了をくらったもので^^;

わざわざありがとうございますb
【2008/08/22 23:24】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

