
最近、チャペ郎がワタクシのことを噛まなくなり、めちゃくちゃ可愛いです!!

やばいですよ、もぅ、これは・・・握りつぶしたくなる可愛さですわ。
よく危険思想をもってるといわれます、おっしゃるとおり。


それから、朗報です。
バショウさん、まだ一度も病院へ連れていけておりませんが(交通機関がなくて)、
両目が見えなくなっていたのが、今日見ていたらなんと左目が開眼しておりました!

よく見ると、最初に見えなくなった右目も閉じた状態で何度もまばたきのような動作を繰り返しているので近いうちに治りそうな勢いです。
ちなみに今も元気に回し車で運動しています。

眼が開いたきっかけは おそらく、昨日誤ってクロちゃんの小屋の扉をあけたままにしていたために
クロちゃんがバショウさんの小屋に入ってけんかになったからではないかと。

あくまで仮定でもう想像にしかすぎないのですが
バショウさんは、ケンカで負けたくないから根性で、開眼してしまった


・・・・・いや、やっぱ そりゃねぇな。





まぁ幸い、どちらとも命に関わる怪我はありませんでしたので今後は気をつけたいと思います。
ちなみにバショウさん、病気の癖に元気なクロちゃんに勝っていました
すごいよ、バショウさん。。



続きはスゴいバショウさんの去年の写真★



去年の画像、結構あると思ったのですが、意外と少なかったですね。
2007.05.24 bashou2
↑出して!とジャンプしている様子。





2007.05.24 bashou3
出してもらえるまでしばらくウロウロしています。





2007.05.24 bashou4
ようやく外へ出してもらえました。






2007.05.24 bashou5
テレビの前です。





2007.05.24 bashou6
そして机の上を散歩。
奥の青い小屋にいるのはタイシです。






2007.08.08 bashou1
家に戻ってウトウトしているところ。
フラッシュに気づきました。




さて、全く関係ありませんが、今ちょっとカテゴリを増やすかどうか検討中です。
カテゴリ「大学」で作ろうか、それとも戯言の中においておくだけでいいか、


もうちょっと悩みます。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/18 15:58】 | #[ 編集]
こらこら
こんなタイトルにしたら他の子が嫉妬しちゃうぞ
【2008/08/19 00:15】 URL | ゆき #-[ 編集]
コメアリ★
いや、だって可愛すぎるぞ!ちゃぺたん。・ω・。
【2008/08/19 23:56】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

