
中学校のころ『ハローエブリバディ』っていう
長いニックネームのついた教育実習生がいましたねェ

そうそう、今日は模擬試験があったのですよ。
せっかくの休日なのですけどね。

でも、なんとか終わってよかったですね。
点数は‥聞かんといて。。

それで学校帰り、ヨッシーさんと一緒に歩いていたら
二階の窓に大根を干してある家がありました。
数えてはいませんが相当の数でしたね。。
でもそのわりに、庭が広くないのですよ。
不思議ですね~^^

あ!そういえば!!
ウチの祖父が文化勲章をいただきました★
すごく嬉しいですねww
さすがはウチのおじいちゃまです♪
地元の新聞にも載ったんだぜbb
でも、ただいま入院中なので
都内で行われた授賞式には行けませんでしたよ。
Shocked!!

いやはや、それにしても、おめでとう!おじいちゃん!!

新聞に載ったことで、家にたくさんの花束と
お祝いの品が届きましたよ。
家に帰ったときはびっくりしましたねェ。


な、な、なにこれ・・以前模写したやつ。
ってな感じでしたからww
お祝いくださった皆様も、ありがとうございまっすぉ!




おじいちゃん、オメデトウ御座います↑↑

ラリホっ☆今某ドラマ見て、その後狸みるよ、たぬきね。


「ハローエブリバディ」ってあだ名?v

変わってるねー会ってみたいき☆↑


今日は大変だったねー( メ´ー`)

まぁ終わってすっきりだけド。11月末はテス・・・だけどねっ!!!・└(°∇ ゚)┘・

あしたカラ試合だっ!!行ってきまっすぉ☆

【2006/11/03 21:14】 URL | コア #4uQPC01Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

