
遅いですね・・・・

昨日の12時にFC2動画にアップロード開始したはずの動画が
未だに変換中と表示されるのですよ。
これ、某笑顔動画の10倍くらい時間がかかっていますよ。

まぁ、いいです。
しょうがないので ハムスターの画像を載せます。

続きはタイシです。


さて、久しぶりのタイシです。
夏休みなので、と パソコン内の画像の整理をしていたら去年の7月、8月のタイシの写真が出てきました。

どかっと行きたいと思います。






2007.08.31 taishi3
タイシです。
この黄色いおうちがタイシの巣です。
奥あるのはコーンの芯ですね。
食べ終わったものを大切にとっておいています。




そしてUP↓
2007.08.31 taishi1



起きてまずするのはトイレか 水飲み、あるいは食事です。
他にすることはありません。

2007.08.31 taishi6

さっそく食事をしています。





食事がおわると毛づくろい
2007.08.31 taishi7



入念です。
2007.08.31 taishi8




それが終わると、出してコールを始めます。
2007.05.24 taishi5




たまに出してコールの途中で他のハムスターに会うこともあります。
2007.05.24 taishi11
奥にいるのは ムニです。






2007.08.31 taishi11
一度散歩に出しても 20分くらいじゃ満足しません。

10分くらい出して出してをしますが、聞き入れられないと分かると


2007.08.31 taishi4
おうちに帰り、また眠ります。



・・・・・ハムスターが羨ましい・・・・

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

