
集中講義終わりました!!
ワタクシ頑張った!!がんばったよ!
先生も残り30分あたりから、妙に生き生きとしていました。


それにしても、1教科だけで1日過ごすというのもキツいものがありますね・・・
あと2つも残っていますよ。

でも、今月はもうありません。
よっしゃあ、レッツニートなトキサカですお☆

さて、重荷も取れたので、今日はちゃぺさんの写真UPします^^
続きはちゃぺ郎☆


大学で、ちゃぺろの話をしたら、友達がすばらしい案を出してくださいました。

Aちゃん「ちゃぺ郎って漢字にすると 茶餅郎だよね!」

見ました!?「餅」が入ってるぜ!!!
わざわざ「も」「ち」ではさむ必要がないんだぜ!!b


・・・・つい興奮してしまいました、失礼(・ω・;;ゞ

ちなみに同様に餅ではさむとこうなります↓
茶餅郎(もちゃぺろち)

もももももちがっっ!!!もちが中央と両サイド!!!なんて贅沢なっっ!!!







取り乱しちゃって すみまぺろ。しょうがないので写真紹介に入りたいと思いみー。
収集がつかん・・・
憑かれているので^^b



今日は、ちゃぺ郎の寝顔集です。
みんな昼まで寝てても怒られなくて羨ましいです。下手すれば夜まで寝てますよ(特にタイシ


まず、これが基本。
2008.07.25 chape1
気持ちよさそうに寝ております。



こちらが、いっちょまえに脱走して疲れて寝てしまっているときの寝顔。
2008.07.26 chape1



アップ↓



2008.07.26 chape2
んもぅっ!半開き部なんだからっ!!







変な格好・・というか隙間で寝ているちゃぺさん

2008.07.25 chape9
ホントに寝ています。



散歩中にウトウト・・・・
2008.07.26 chape5
眠いのなら小屋に帰ればいいのに、と思います。





フラッシュを焚いたら気づかれました。
2008.07.26 chape7
起こしてごめんなさい、でも小屋で寝てください。



以上、ちゃぺの寝顔でっした☆

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





Aちゃんこと、白玉でっす(・∀・)ノ

ちゃぺさんやばいよーまぢでもちみたいだよー雪見大福だよーぺろっと食べちゃいたいよー(*´д`*)←あぶない

集中講義おつかれさま!
のこりの夏休みエンジョイしようぜ~(^O^)/
【2008/08/15 18:48】 URL | 白玉 #-[ 編集]
うわぅ!来てくれましたか!☆
ありがとございま★☆

コメントまでいただいて、感激してますぉ♪
もう、おいしそうですよね!
カキ氷に小豆白玉のとなりにいてもおかしくないくらいですよ←おかしい

白玉ちゃんも乙どすぇ★
旅行楽しんできてくださいね!
では、これからもお気軽にコメントください←
かなり喜びます。
【2008/08/15 20:50】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

