
これは、クロトキ君の話から始まった、壮大なgdgdの序曲である←序曲と書いて「一部」と読む(ぇ
(gdgd=グダグダ)

クロトキ:この前、違和感って漢字で書こうとしたら「異」和感って書いちゃってさ!
     その異和感に、違和感を感じちゃったよ!!


トキサカ:私は なんかその文章に違和感を感じたよ

クロトキ:マジでっ!?私もっ!!

舞son:おまいら、いい加減にしろw

トキサカ:さぁ、舞son!今のを要約すると!?

舞son:・・・・・・異和感に違和感を感じたってことでしょ?

トキサカ:ちっがうんだなー^^b
      つまり、異和感に違和感を感じたことに違和感をかんじたってことDA!


クロトキ:なんか今の文章にも違和感を感じるぞ!!www

舞son:∑はっ!!まさに・・・・!?

クロトキ&トキサカ:無限ループ!!☆ドン






・・・・三人で話をしていると本当に楽しいです^^
gdgd感が最高です。

ホント、違和感の魔法って不思議ですね。




3人とも仲良しでうらやましぃょッ

てか皆キャラ濃ぃね!笑


【2008/08/09 21:58】 URL | ぁべ #WOq6nlhY[ 編集]
コメありでっす☆

仲の良いことだけが取柄です←
眠い・・・
【2008/08/10 03:01】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

