
やったーーwやりましたよ!
この前、お小遣いナシ宣言されたのですが、
昨日、めでたく!
また復活を宣言されました!!

昨日は記事をUPした後だったので、書けませんでしたけど
いやはや・・・嬉しすぎまっせ^ー^

では、久々の日記なるものです↓↓

**今日の出来事**

・明日は模擬試験だというのに。

・今日は、フツウの日だったと思う。

・そういえば、朝・・コアっちと一緒に
校門であいさつ運動をした。

さすが富貴・・風紀委員のコアっち。
慣れてますな。

・あと、コアっちにプリクラを頂いた。
UPしたいけど怒られそうなので自主規制w

・明日は模擬試験だというのに・・・。





異常・・・以上、けふの出来事。

予想以上に疲れやした。
そーいや、今日は月曜日の授業でしたからね、
だから疲れたのではないかと。。

さてさて・・そろそろ書くこともないので
明日の準備でもしたいと思います。
数学ワカリマセン。。



sinAってどーすれば出るんですかねェ。何してても可愛いww親ばか?σ(・。・`



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

