
今地震が起きました!!

地震による津波の心配はないようです><
クロトキ君はぐっすりです。

まだ揺れている感じがします。
舞sonがDJオズマのダンスしてれば全然感じないって!!と踊っております。

とりあえず、倒れそうな物のなさそうなところに避難です。

弘前は震度4だそうです。
みなさんもお気をつけて。




地震怖かった(´・∞・`)
訓練生かして机の下に隠れてる人っていんのかな
【2008/07/24 20:28】 URL | ゆき #-[ 編集]
無事でよかったです^^
秋田も相当揺れたんじゃないですか?

ワタクシの場合逆に机の下のほうが危険です。
【2008/07/24 23:23】 URL | ときさかんりにん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

