
テスト勉強は何一つやっていないトキサカです☆

いったいこれで、どうやって闘えばいいんだっ・・・・・!







さて、休日の最後なのでgdgd具合もMAXで夕食の時間からずっと妹たちと「しりとり」をしていました。
そうですね、時間にして4時間、分にして240分、秒にして14400秒・・・・と、こうしている間にも23秒過ぎてしまったようです(笑)


そしてロシウ祭でした^^
舞son、いい加減に目を覚ませ・・・・!

ちなみにロシウとは、あの熱いアニメグレンラガンの・・・・名脇役_?みたいなかんじのキャラです。
最後のほうでは結構な重要人物になってしまいますが。

ちょっと描いて見ました↓
続きはロシウ(?)っぽいのです。(舞sonは断じて認めませんでした。)




みんな大好きロシウ祭ですよ。
ロシウ
クロトキ君に「もっとデコ広いべ!」と言われ、舞sonに「もっと生え際下だろ!」と言われました。
たぶん、クロトキ君が正しいです。
恋は盲目なのですよ。



描いてて楽しいです。

ロシウ
上にいるのはカメックス?だった気がします。


ロシウ
ゼル伝の風のタクトに出てきそうなロシウ(←)とヨーコ(→)


アニキ
やる気のないシモン(←)、どこか幼いアニキ(中央)、目が死んでいるロシウ(→)


アニキは見ないと描けないな、と思いました。

ロシウは・・勘で・・・!(舞sonに見て描けといわれます)
ヨーコも・・・勘で・・・!(舞son、ヨーコについては何も言いません)

シモンは主人公っぽいのに空気なのでノーコメです。

夏休みに3周くらい連続でグレンラガン観たいですね!
よし、明日は頑張って学校行きます!意気込まないと行けない行けない・・・

ではーおやすみっす(^^ノシ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

