
最近写真を撮ろうとすると、メモリがいっぱいです、となってしまうので
溜まった写真をUPしていこうと思います。

それにしても来週からテストなんて・・^^;



2008.07.04 cake2
クロトキ君の誕生日ケーキです。
本名のところは上からチョコを塗って隠しましたよb




2008.07.04 cake6
ろうそくがワタクシ的にツボです。
可愛いです。



でも、明るいところで見ると色があんまりドゥ・・
2008.07.04 cake7







舞sonにカメラを貸していたとき、熱心に何を撮っているのかと思っていたら自分の手を撮っていました。

手

そんな舞sonも指フェチです^^


 手
ちなみに背景は ハガレンの何かの映画みたいです。
20分もしないで飽きて見るのを止めています。(今までに同パターンで3回ほど見ようとはしました)

後ろの人がラーみたいですね(翼神竜的な意味で





だーれだっ?
はうる

正解→ハウルの動く城に出てきた人

合成じゃないです。
でも 見たとき違和感がありすぎて吹きました


はうる
テレビごと写すとこんな感じです。

最近舞sonが、ぽにょのCMが出るたびにぽ~にょぽ~にょ♪と一緒に歌っていて
すごく和みます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

