
前髪を切ったらクロトキ君に 「牛若丸みたいだね!」といわれたトキサカです。
やったね!レベルアップ♪


さてさて、最近末妹の舞sonと一緒にハマっているポケモンパンなのですが、
またまたあのシールがやってくれました。

しーる①も参照の元、続きはまたシールです^^
(注意:記事のリンクは全て別窓で開きます)





今回買ったポケモンパン、入っていたシールが、

これと・・・・
shaimi1.jpg



これと・・・・
sheimi2.jpg



これの・・・
shaimi3.jpg

3枚だ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・違うんだよ!!

いや、違うんだよって言いたかっただけですが、
3枚連続シェイミというのもないと思います。

ピカチュウ来い!!と思うとシェイミが来ます。
んもぅ、どういうことだよっっ!!!!




シェイミ!良いなあ
うちの妹が見たら絶対羨ましがると思うよ☆
【2008/07/18 23:54】 URL | アン #-[ 編集]
コメありです^^

たぶん映画のせいでこんなことになっているんでしょうねぇ・ω・`
イチゴの蒸しパン買うとシェイミが出ますよ(笑
【2008/07/19 00:12】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

