
情報の時間に書き始めました。とても寒かったですね。
後ろの席はクーラーが効いててゾクゾクします。

課題提出第一号だったらしくトラブル発生みたいです。
マザーコンピュータの画面がみんなのパソコンの中央に表示されるのですが、ワタクシのページを出さないでほしい・・・・(切実に。)
なんか恥ずかしいものがありますよ。

課題も出してしまってしばらく暇なので、持ってきた画像をUPしたい思います。


ということで続きは写真☆




金庫の鍵に牛のキーホルダーがついていたんだも
金庫の鍵



苦手な方注意!毛虫です!
毛虫1


え?見えにくいって?
ではこちらもどうぞ^^
毛虫2
毛虫。見ている限りではかわいいですよね^^


そして夕食☆
夕食
なんだか、辛かった思い出があるのですが、何がからかったのか・・・・



地図

一歩外へ出るとアスレチックやサッカー場、テニスコート、ゲートボール場、さらには野球場まであります。
さすがですね!


さっそく アスレチックへ!と思ったのですが、その前になんだか「撮って~」と聞こえてきそうな牛を発見したので、記念にパシャリ☆
NANA
←トキサカ、NANAちゃん→
ちなみにこれ、朝7時前です^^

もぅ、二人ともカオナシってことでおk♪



そしてアスレチック。
アスレチック
早朝とあってか、誰もいません^^


↓かわいそうなシーソー
シーソー
片方つかまるところがありません。



運てい
運ていもありました。

思わずハシャいじゃいましたよ^^

はしゃぐ自分


公園には欠かせない、あれもありました^^

ブランコ
妹子とトゥナは~な~~かよしTonight!
じょいん!



あと、小さい子が喜びそうなコチラ。
ターザンの1
勇気があれば誰でもターザンになれるアレです。


おっしゃ乗ったろ!と意気込んだワタクシに思わぬカウンタートラップが。
ターザンの2
すこぶる見えにくいですが、中学生以上使用禁止と書いてあります。

精神年齢は小学生以下なのですが、とりあえず諦めました。 
大人でしょう^^




さて、グリーンテージはこのぐらいしかないですね。
次はなんか、背景とかUPしますぉ♪

ではー、おやすみです☆


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

