
血が足りねぇ・・・とぼやいているトキサカです。
そろそろ、目、肩、腰の痛みに良く効く薬がほしいです。

続きは前回の予行どおり、写真ばかりです。
しかもコメントなしの。



森のこだま館
kodama


kodama


kodama


kodama


kodama


森のこだま館8


森のこだま館9

>kodama

kodama



こだま館のすぐ隣。くずまきワイン
くずまきワイン





くずまき高原牧場
くずまき高原牧場1


バイオマス1


バイオマス2


バイオマス3


バイオマスガス1


バイオマスガス3


液肥貯蔵槽


ガスホルダー




グリーンパワーくずまき風力発電所

風力発電1


風力発電2

風力発電3


風力発電4


風力発電5


風力発電6


風力発電7


風力発電8


コメントは書かないといいましたが、この風力発電所の写真が今旅の中で一番好きな写真です。
空の色が好きなんです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

