
どうも、鬱期のトキサカです^^
今日の牡羊座の運勢↓(so-netの占い)
精神世界に急に興味が湧くようになったり、
神秘的な体験をすることがある一日になりそうです。



・・・はぁ。
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだといいながら、柱に頭を打ち付けています。

もうだめですね。
毎年1回・・・・・いや、4,5回は鬱になってしまうので慣れてはいるのですが
こんなに柱に頭をぶつけるような鬱は初めてです。

今から行けば午後の授業にギリで間に合うのですが、行ったら行ったで倒れそうなので止めておきます。
これじゃあ単位落としそうですね。
でも倒れるのは嫌だ・・・・
行けるものなら行ってみたい。精神世界に。

もぅ、時間がないので コメントなしで地域生活調査の写真を機械的にうpします。
たぶんもういないでしょうが、使いたい方、ブログには載せていない 人の写った写真がほしい方はご連絡ください。

次の記事に写真載せます。>>風景のみ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

