
タイトルは、クロトキ君に載せろ載せろとうるさく言われたので。
クロトキ君のツボだそうですよ。

明日も学校行くぞ!
と意気込まないとやってられません。
とりあえず、提出するレポートを書こうと思っていたら、何故かSAIを見つけて、
AIBOを描いてしまっていました。

魔法って不思議ですね!


パックのAIBO
AIBO
残念ヌゥ>>
目がどうしても描けなくて残念ヌ。
マスクの仕方がわからなくて残念ヌぅ。
肌の色の違いが分からなくて残念ヌゥ。
中途半端なのに保存が出来なくて残念ヌゥぅ。
口の色ヌゥ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

