
今学校です。
せっかくの空きコマなので、学校の情報処理室でブログ更新です。

今ホントは授業のある時間帯なのにこの情報処理室、かなり混み合っています。
そんな混み合っている中で ニコニコしてるワタクシはある意味勇者じゃないですか?^^

まぁ、作業用BGMを聞いているだけなのでタブブラウザで隠していますが。
なんだか、カフェオレさんの記事を読んでいたらずっとパソコンに向かっていたからか
頭が痛くなってきました☆

頭痛の原因はいつもこれです^^b
いい加減パソコンを何時間使っても頭が痛くなるなんてことがないようになってくれないのでしょうか。
(進化的な意味で)

それもしても、先ほどから聴いているこの作業用BGM・・・ほとんど聴いたことのある曲ばかりで飽きてきました。

キーワード:作業用 熱い
で検索したからかもしれません。

そしてさっき気づいたのですが、次の時間テストな気がするのですよ。
どうしようか・・論述式らしいですが何も考えていませんでしたよ。
まぁ、なるようになれですね。

Σあ!!地域生活のレポートも書かなきゃ・・・!
まったく手をつけてない・・

今日と明日で仕上げたいですね!
明後日はカラオケだっ!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

