
いぇーいw
とうとうやってきました!
今日はハロウィンですねw

クロトキ君に、いたずらしたいと思いますww
そうそう、いたずらといえば今日、
英語の先生が

Trick or Treat ?

と聞かれて、

Trick

って答えてました。。。いたずっら!?
びっくりぽんですね・・・

ワタクシは昨日作ったクッキー(?)をみんなにあげましたよ。

意外と好評でよかったです。
実はあれ、
上に文字を書いたチョコの賞味期限が切れてたのですけど、
誰も気付きませんし知らぬが仏って言葉もありますからね^^

確か、4ヶ月切れてましたけど。
えぇ、大丈夫でしょう
腹の丈夫な友達だと思いたいです。
そういえば、昨日ビキコが
何を勘違いしたのか・・

とりっく おあ とリーと

と言ってお菓子をくれました・・・
ホンッット不思議な方ですね。

ポイントは『昨日』というところと
『例の台詞を言いながらお菓子をくれたこと』です。

不思議ちゃんですねェ。。


でもそんな不思議なところが
可愛いのですけどね^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

