
夜ご飯の前に ごろごろしようと、ベッドの上でゲームをしていたら午前2時まで寝てしまっていたトキサカです^^

・・・夕飯のサーモンの刺身食べ損ねた・・OTZ


2時からずっと起きて 最近カメラで撮った画像の編集をしていたらいきなりUSBの接続が切れたり、パソコンが半フリーズ状態で動かなくなったりでてんやわんやで現在午前5時30分・・・
もしかしたらさっきからずっとraw!raw!fight the power!!って聴いているからかもしれますん><

大学生ってこんな感じですよね!(たぶn)


しかも一度切れてしまったUSBの接続が全然直らなくて 
256MBのSDメモリいっぱいに入った画像の処理がっっ!!

絶対これ時間かかりますよ;;
200枚はあると思います。
調子に乗って撮りすぎました・・・

ちなみにほとんどハムスター一部 カメです。

あまりパソコン内にためても しょうがないので今まで撮った分は小出しにしていきたいと思います。



ということで続きは はむすた☆



そうですね、じゃあ今回は 来たばっかりのちゃぺさんをご紹介しましょう。

chape

ちゃぺさん、こと『ちゃぺ郎』(もちゃぺろち)
この家の誰よりも素早いです。




小屋の用意が出来るまで簡易的に入ってもらったブラックシャトー(仮)←毎回名前が変わりますw
chape


実は右端にちゃぺさんが写っています。





ブラックシャトー(仮)を探検しだすちゃぺさん。
chape

素早い動きでウロウロしています。







小屋の用意が出来たので入ってもらいました。
chape

まだかなり警戒しています。



しばらくウロウロしていると思ったら、突然
何これ狭いし!と言って荒らし始めたちゃぺさん。
chape


せっかく敷いた藁を掘り返しています。



俺の勢いは止まらないぜ!!とばかりに掘り返していきます。(注意:ちゃぺさんは
chape

すごいや、ちゃぺさん!
そのまま天を目指して掘り進め☆



↓調子に乗って掘り続けるちゃぺさん
chape

RAW!RAW! FIGHT THE POWER!!




あまりにも狭い狭いというので・・・・・・


買っちゃいました☆

koya


これ、誰の小屋よりも広い・・・・なんて待遇だ・・・




koya

高さ有り、奥行き有り・・・言うことなしですね!





水のみボトルはこのようになっています。
koya





↓小屋の全体像
koya

なんだかもう・・・一都市ですよね・・・・

ハムシティまんせーーー( *≧∀≦)ノ.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



・・・・はぁ・・・・・

めちゃくちゃな散在に戸惑うトキサカですよ。



とりあえず、この豪邸にちゃぺさんを入れてみました。

chape


相変わらずの素早さでウロウロしています。



!?


さっそく掘り始めるちゃぺさん。
chape

∑まだ何か不満かっ!?

おじさんもう無理ですよ!これ以上大きな小屋は無理です!
部屋の広さ的にも無理ですよ!



・・・・いや、まてよ・・・・


まさか最初から ただ掘るのが好きだっただけとか・・・・!?




わ、わし損したっっ!∑◎△◎









・・・・でもまぁ、すごく楽しそうなので(かなりの妥協の下)よしとしましょう・・・
chape



ワタクシの指を噛むときもとても楽しそうです。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

