

毎日あっついですね・・・^^;
クーラーの付いている母の部屋と父の部屋に 囲まれているのにもかかわらず 
涼しい風がほとんど来ません。

最近は寝るときにパンツ一丁で、末妹に「キモス!!」といわれてしまったトキサカです。
だって暑いじゃない。

ハムスターも暑さでだら~んとしております。
もっと暑くなってきたら自作クーラー作ってやるからな!
(凍らせたペットボトルを小屋の近くに置いてやるだけですが)



今日は最高気温が30度いったとかいかないとか・・
そんな中、アベちゃんとTUTAYAに行ったり、焼肉を食べたり、ホームセンターへ行ったりホント付き合ってくれてありがとうでしたね!

ホーマックはほとんどワタクシの用事だけでしたので^^;ゞ


それで・・・思わず すごい散財してしまったわけですが・・・;;

まぁ、せっかくホームセンターへ行ったので、撮った写真を紹介したいと思います。




コチラはブルージャンガリアン
homecenter

タイシと同じ毛の色ですね!







homecemter

遠くて見えにくいのですが、コチラもブルージャンガリアン







homcenter

そして、パールホワイトのジャンガリアン

ココのホームセンターにはジャンガリアンしかいないみたいです。






homecenter

奥にいるやつがすごく動き回っていて 勝手に転んだりしていて
すっごく可愛かったです。






コチラが転んだ瞬間↓
homecenter

激☆写!!




もんどりうって倒れております。
homecenter

・・・・・あぁ、その白い塊ですよ。






homecenter


すごく やんちゃで、水飲みのボトルにぶら下がったりしておりました。


そしてこの子、どうなったかというと・・・・










今ウチにおります(爆)
chape



アベちゃんとクロトキ君の助言のもと、飼っちゃお☆ということにしました。
3匹飼うも4匹飼うも ほとんど変わりませんし^^

名前は一緒にいてくれたアベちゃんの「ぺろ」はどうだろう・・?
という提案を受けてそれにワタクシが ちょこっと付け加えた形で

ちゃぺろ

・・・・・それでも何か足りない気がしたので更に足して

ちゃぺ郎

になりました。
注意**女の子です☆

新しい仲間、ちゃぺ郎を どうぞよろしくお願いします^^

chape

さっそく藁の塊を齧る ちゃぺ郎☆



・・・・・・よく考えたらカタカナじゃない名前は初めてですね・・・!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





家にも昔、パールホワイトのジャンガリアンがいたんだよ(^-^)

しかし・・・すばらしいネーミングセンスだね(汗)
【2008/07/06 23:08】 URL | daria #-[ 編集]
白いな~(@゜▽゜@)

かわゆすなぁ☆☆☆


是非次に行ったときはご挨拶したいもんでス(/_\;)
【2008/07/07 22:12】 URL | コア #k9MHGdfk[ 編集]
コメありがとうございます☆

>>dariaさん
パールがいたんだっ!仲間!!(・∀・)O彡゜
ネーミング・・・あぁ、なんか名前をつけてから
「コイツ、、白玉・・・いや、餅みたいだな・・・」
と思って、家ではこっそり
ちゃぺろと呼んでます。

呼び始めてから、クロトキ君に「逆から読んだら?」と聞かれたので
「・・・・ち・ちろ・・・ちろぺちゃ・・・・・も?」
ってことで、ちろぺちゃもというポケモンのアチャモの進化形みたいな感じで意☆味☆不☆明なトキサカ家ですw


>>コアっち
白いです!いや、白いZE!!!
お腹なんてMOTTO白いし フワフワだしもしゃもしゃどわどわなんですよ!!

今度遊びに来てくだしー☆
【2008/07/08 01:28】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

