
やっぱりぽっちゃり系が大好きなトキサカです。
先週の金曜ロードショーの猫の恩返しを見て分かりました。

ムタさんが一番好きです。

バロンがいくら格好良くてもムタさんには負けますねっっ!!
ムタ最高!


そうそう、今猫の恩返しのWikiを見たのですが、テーマ「現実逃避」だったんですね。
ワタクシにぴったりすぎてなんだかもぅ・・・

あ、そうか・・だから好きなんですね!(ジブリ作品の中でも一位二位を争うほど好きなんです)
猫ホント可愛いwwww
一体どうしてやろうか・・・ww


でも、猫っていうとハムスターの敵ですよね。
ハムスター飼っていますが 猫も飼いたい・・・矛盾しますねぇ^^;ゞ



続きはほぼ風景です^^


今回は地域生活調査の中で訪れた施設の二箇所目、大沼地熱発電所です。


ずっと機械のターンです。
大沼







大沼







大沼






大沼



こんなかんじで発電するみたいですよ☆
説明?


そんなの はじめからなかったようなものですね。
最前列は聞こえたかもしれませんが 機械の音がうるさくてまったく聞こえませんでした;;





大沼


これはわかります。
お天気なのに上から水滴が落ちてきたので、これが冷却炉ってことですよね。




大沼


冷却炉の隣にありました




大沼

↑昔、火力発電で使っていたというタービンだそうです。
またしても説明は全く聞こえませんでした;;





大沼


水蒸気が出て


こちらからは湯気の上がったお湯が出てきました
大沼





以上です!
さて、次はどこでしたっけ・・・・・・??


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

