
今日はクロトキ君の誕生日ということで、こんなトラックバックを。
いやぁ、独立記念日ですね!←アメリカの
クロトキ is freedom!!ですよ。

まぁ、どうでもいいですので さっそく本題に入りましょう。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「誕生日プレゼントにあげたものは何?」です。

みなさーん、助けてください。
もうすぐお友達の誕生日なのですが、誕生日プレゼントに悩んでいます。
仲の良いお友達なので誕生日でなくても何か機会がある度に
ちょこちょこプレゼントのやりとりをしたりしているので、
いざ誕生日!となると何をあげていいのかに悩んでし...
第524回「誕生日プレゼントにあげたものは何?」





トラックバックの助けにはならないかもしれませんが
今回のクロトキ君の誕生日、プレゼントはiPod nanoになりました。

いわゆるデジタルオーディオプレイヤーですね。

音楽や動画を持ち歩けるのだそうです。
つい先日、末妹の舞sonが実費で購入していました。金持ちめっ!

そんな舞son、自分が実費で購入したのに
クロトキ君が買ってもらえるということに納得できないらしく
クロトキ君に止めときなよ!としつこく言っていました。


可愛いなぁ!んもぅっ!


すみません、取り乱しました。

・・・でもまだ高いですよね!
iPodもWiiDS Liteも。

はやく安くなることを激しく希望しますね。
特にDS!!

あのDS家計簿が欲しい・・・・切実に



そうそう、舞sonですがクロトキ君のiPod nanoを買ってもらうことに対して
不貞腐れて「じゃあ私の誕生日はWii買ってよねっ!」とほざいておりました^^

何やっても可愛いなぁ!んもぅっ!!


あ、言い忘れていましたが、ワタクシ妹フェチ・・・・否、妹萌えなので
そこんところ よろしくですよ☆


ちなみにワタクシの誕生日は妹たちから カラオケ代を払ってもらう というものでした。
まぁ、特に欲しいものなんてありませんでしたからね。

最近はちょっと夏用の服が欲しいとは思いますが。



それにしても、クロトキ君が17歳だなんて半ば信じられませんねぇ。
クロトキ君のイメージはずっと11歳なんですが。。(←小学5年生)Level Upしました
舞sonのイメージは12歳です。(←小学6年生)


・・・・あれ?年が逆転している・・・・!!

まぁ、いいや。
クロトキ君にワタクシのイメージを聞いたところ、

「お姉ちゃんは永遠の17歳だよw」
と、答えてくれました。

マジでか!ww

ワタクシも17歳がいいと思いますよ!!!
いや、実際の17歳のときがどうだったかは なしにしてですよ?


あ、やばい、もう0時になってしまいますね。
0時になると もうクロトキ君の誕生日は終わってしまいます。

フリーザ様に言わせると「サービス期間は終了したんだよ」といったところでしょうか。
こうしている間にも1分過ぎてしまいましたね。


明日になる前に投稿したいと思います。
では、おやすこーノシ




少6でipodだなんて贅沢だなぁ(-∀-)
【2008/07/06 01:07】 URL | ゆき #-[ 編集]
ぁやべ早とちりした
【2008/07/06 01:08】 URL | ゆき #-[ 編集]
コメありです^^

あぁ見えてクロトキ君は高校2年生・・・見えませんね。
この前なんか小学生に見えましたよ。羞恥心
【2008/07/06 01:22】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

