
とりあえず、第一弾投下☆

続きを読むと今回の研修旅行の写真を見ることができます。



あ、そうそう、クロトキ君誕生日おめでとう( *≧∀≦)ノ.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


1日目。
ほぼ風景です(←そりゃそーだ)


まず、澄川地熱発電所へ行きました。
澄川


写っているのは澄川地熱発電所のPR館です。
建物自体がそんなに大きくないので、前半、後半で20人・20人に分けられました。
ワタクシは後半チーム。

前半のチームがちょっと見えてますが、遠いので気にしない☆



澄川

↑コチラは乗ってきた観光バス
貸切だったのに そんなに五月蝿くならなかったところは
さすが大学生というかんじですね。



澄川

↑キケン、入っちゃいけません とあるとつい入りたくなってしまいますね。



澄川


正面の表札(?)です
奥に見えるのは後半チーム。ま、遠いのでこれも気にしない☆




澄川

↑表札の反対側です。



澄川

↑未だに男子の名前は一人か二人しか知りません。
顔も名前も一致しないというやつですね。
それにしても この写っているのは誰なんでしょうね。



澄川

↑微妙に蒸気が上がっているの、見えますか?



澄川


周辺地図です。
トキサカはMAPを手に入れた!デデデデーン(ゼル伝風)
スタートボタンで確認しよう!


澄川

↑少し遠くから見ています。
肉眼だと蒸気がしっかりと見えるのですが・・・残念ながら見えませんねぇ^^;




澄川

↑左の子は髪の毛で顔が隠れているからいいとして・・・
おっさん!!!!!

・・・・・いや、先生なんですが・・
名前を出さなきゃ、大丈夫・・・?かな・・

それにしても楽しそうです。




ってことで、第一弾はコレで終了です。
おっさん・・・先生があんなかんじでしたが^^;

第2弾は大沼地熱発電所☆・・・・だっけか?

まぁ、乞うご期待です。
↑相変わらず風景ばかりでしょうけど。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

