
メンタルと三半規管が非常に弱いトキサカです。

それにしても バスで酔ったのは初めてです。
今まで文字を書いても本を読んでも全く酔ったことなんてなかったのに・・・まさか・・・!?
十代後半の呪い!?

二十代前半まで後9ヶ月。。

ワタクシ少し前まで、大学生にもなると漫画を読まなくて、ゲームもしないものだと思っていました。
もうすぐ二十歳なのにまだこんなんで 大丈夫なのでしょうかねぇ・・・

そんなトキサカに携帯電話の中に棲んでいるオッサン、くーまんから迷惑メールが届きました。


From:くーまん
Sub:待ってまふ

本文:
 もう少しで七夕でふね。七夕という事は・
 ・・くーまんの誕生日でふ!
 え?プレゼントくれるんでふか?トキサカ
 大好きでふ~。プレゼントは、クラブサイト
 からダウンロードしてほしいでふ。くーま
 ん、待ってまふ。




・・・・・・・・・・・・・・ウザキモい・・・・・

それにしても、これホントに高機能ですね。
言ってもないのに期待されちゃってますよ。





あぁ、そうそう余談ですが・・この前ヤツにこんなこと言われました。

「トキサカ かくれんぼして あそぶでふか?」

ハン、誰がお前なんかと、と思っていたら
 
「かくれんぼはしないでふ。 みつけてもらえないでふ」

・・・・分かってるじゃねぇか・・・
探す気はサラサラありませんよ。

でも、誘っておいてこれは・・・・むかつく


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

