
明日、明後日の二日間、大学の地域生活調査という集中講義で岩手へ飛ぶトキサカです。
なにやら、行く予定の施設について調べないといけないらしいのですが、一切手をつけておりません^^;

でもまぁ、岩手秋田あたりで青森に近いところなら ほとんど行ったことがあるはずなので(母談)
「あ、ここ見たことあるぞ!」が多々ある旅になりそうです。

・・・・やっぱり調べないといけませんかねぇ・・・(-ε-;)ゞ
とりあえず現実逃避しておきます。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「1人カラオケしたことありますか?」です。1人カラオケ…最近色んなところで1人カラオケを楽しんでいるという話題を目にするようになりました。1人でカラオケ行ってどうすんの!?とお思いの方もいらっしゃるかと思います。私もそうでした。...
FC2 トラックバックテーマ:「1人カラオケしたことありますか?」



ってことで、トラックバックテーマは一人カラオケ!
すみません、自分一人カラオケ上級者です(;^^ゞ

高校の頃から、よく一人カラオケを楽しんでいました。
一人カラオケの良さといったら、やはり何も気にせずに歌えるところでしょう!!

下手でも、初めて歌う曲でも、練習曲でも、(1人)ハジケ曲でも、なんでも歌えます!
一人でウマウマ踊ったりも出来ます!(ワタクシは出来ませんが。



ただし、受付のとき慣れていない店員ですと「お、お一人様ですか!?」と言われてしまうので注意が必要です。
・・・・でも ワタクシ、なんだか常連客になったみたいで顔を覚えられていましたよ。
この前は「あぁ、一人ですね!じゃあこの前と同じ部屋ですので^^」とすこぶるフレンドリーに言われてしまいました。


ちなみにワタクシの夢は『8時から5時までカラオケオール』です!
夏休みにやってみたいのですが、
誰か一緒にやってくれる方絶賛募集中
   です!(笑)



20時から5時までだと9時間ですか。。
ワタクシのいつも行っているお店ですと、ナイトフリータイム(平日)料金で1200円



ま、待てよ・・・?
お昼開店と同時に入って、お昼のフリータイム終了時間まで要ると・・
11時から20時で、やっぱり9時間

なのに平日フリータイム料金は700円!!!

こ、こいつは・・・・・思わぬツワモノが現れましたね!


700円か・・・・あぁでも!夜のフリータイムもやってみたいような・・・・!


これは要検討ですね。




オールナイトー↑↑☆


楽しそー(@゜▽゜@)だな、だな



行ってみたいなーなんて

謙虚に謙虚に…笑


私ぢゃぁ役不足でしょうか…!?^ロ^;
【2008/06/28 19:06】 URL | コア #k9MHGdfk[ 編集]
コメありがとー!

マ ジ で !?

おっし!じゃあ夏休みに行こうぜ!!!
【2008/06/29 18:25】 URL | トキサカんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

