
午前二時。


最近ようやく少女マンガを読んでも鳥肌が立たなくなったトキサカでっす☆

いやぁ、2時ですねぇ。
こんな時間まで起きて、ワタクシはいったい大丈夫なんでしょうかねぇ。

色々あって携帯電話のメールアドレスを変更したことで 
かなりサッパリしたからか・・・こんな時間まで起きています。
・・・色々は、今度大学の友達に聞いてもらいたいものです。((腐れ縁のNANAちゃんとかSA☆涙


・・・・・・・・・・・・さて、脳はもう寝たいと言っております。

明日起きられるか、切実に心配です。
・・・・待てよ・・・・逆算すればいいんですね!

明日は9時50分からの授業なので、準備に30分・・・・?くらいかかるとして、
朝食もゆっくり とりたいので30分、あと何もしない時間をとりあえず30分作っておきましょう。
これで1時間30分


8時20分に起きればちょうどいいみたいですね!

今から寝ると、今は2時30分なので約6時間寝ることが出来ますよ。やったー!w
ということで、おやすみなさいですよ^((かなり眠い


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

