
ここ数日で手荒れが酷くなる一方のトキサカです。
今日のハムスターのご飯はニンジン、アスパラ、レタス、ハムスターフード、ひまわりの種、ハムスター用のビスケットです。

最近、フード(おやつ系の副食)の買出しに行っていないので、同じようなものばかりになってしまいます。
でもそれだと、ただでさえ飽き性のハムスターたちは 飽きてしまうと思い
野菜にバリエーションを加えようとしたのですが・・・


一昨日→レタス
昨 日 →レタス、ニンジン
今 日 →レタス、ニンジン、アスパラガス


・・・・・・・・なんだか、明らかに失敗ですね。


どんどん増えていっているだけですもんね。



さて、明日あたりにホームセンターに買出しに行きましょうか。
続きはやっぱりハム☆スタ!



今日はウロウロするタイシ特集。
taishi



ぜんぜんコチラを向いてくれません。


taishi




taishi



なんどかパシャパシャ撮っていたら ようやく天井の世界に気づきました。

taishi





いや、もしかしたら気づいてないのかな

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/27 10:22】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

